2017年5月13日土曜日

変えられる



神さまが変えられるってすごいなと思いました。

いろんな人が神さまに変えられて

全く違う人になる。

いや、本当のその人になるのかな?


私はなんとなくポヤ〜ンとしたビジョンはあるけど

漠然としていて

でも神さまは緻密な完成形と

そこに至る細かい計画を全部

知っているんだなと。


御心ってすごいなって思いました。

どんだけ考えられているんでしょう…


私は自分を研究して変えるのが

好きなので

実験的に環境を変えてみたり

キャラクターを変えてみたりするのですが

だいたい失敗します…笑


でも神さまには

一瞬で変えることができる。

だから、待ってればいいんだなと

思わされました。


神さまが与えてくださった

ビジョンを見てニコニコしながら

待っていれば

神さまの時にそうなるのでしょう。