2017年5月2日火曜日

雷と証し




(虹が出始めた頃)



昨日の月曜礼拝の間

雷がずっと鳴っていて

神さまが何か語っているのかな〜

と思っていました。

そしたらなんと!

今日その雷を通して

神さまに語られたという証しを聞きました。



マーリンさんの授業を聞いて

「そのままを感謝する。最善を喜ぶ」

と語られて

この間やってみたんです。

そしたら祈っていたことが成就しました。

私が一番びっくりしてます。

神さまはすごい✨

神さまはすごい!

神さまは真実な方\(^-^)/



四つの生き物の一つが、雷のような声で「来なさい」と言うのを私は聞いた。
黙示録6:1



Sei